陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

タイ航空タイムセール!バンコク往復33,000円~/プーケット往復40,000円~

time 2017/07/22

旅行大好きMegです。

タイ航空のタイムセール開催中です!

予約期間:7月20日~7月26日の1週間限定

運賃:日本~バンコク往復33,000円~、日本~プーケット・クラビ・チェンマイ往復40,000円~

対象期間:日本を2017年9月1日から2018年1月31日の出発(対象外期間あり)

タイ航空のWEBからの予約限定で、タイ航空運航便のみ対象(コードシェア便は対象外)
但し、下記のフライトは、それぞれの運賃に追加料金10,000円がかかります。
往路:羽田発TG661便/TG683便、名古屋発TG645便
復路:羽田着TG682便、成田着TG640/TG642便

その他のデメリットとしては、

1.予約変更、キャンセル、払戻し不可

2.座席指定不可

3.マイル積算不可

など、他にも制約がありますが、予定が合えばお得ですよ~!

バンコクも

Bangkok

プーケットも

思いの外(失礼!)とっても良くて、密かにタイ気に入ってしまったので、この安さだったらまた行ってみようかな~、なんて思ったりしてます。詳しくは、タイ航空のホームページを見てみてくださいね!

この機に、タイへ行ってみてはいかがでしょうか。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


sponsored link