陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

ヒルトン福岡シーホークのビューバスがスゴイ!<お部屋編>

time 2020/08/07

旅行大好きMegです。

2019年8月に泊まったヒルトン福岡シーホーク宿泊記です。
福岡にはマリオット系ホテルがなく、ヒルトンもゴールド降格後だったのですが、ダイナミックパッケージでとてもお得だったので、高評価のヒルトンに泊まりました。幸運にも恵まれましたが、とても快適な滞在ができた素敵なホテルでした。

今回はお部屋の様子をアップします。

1.外観

高層ホテルです。圧巻。
fukuoka
福岡ドームがすぐ隣りです。(このお陰でラッキーな事がありました!)
fukuoka
入口も広々。
fukuoka

2.無料シャトルバス

最寄り駅の地下鉄唐人町駅とホテル間の無料シャトルバスがあります。土日祝日限定で、10:00-19:00の間20分間隔で運行されています。歩くと20分位かかるので、土日祝ならシャトルバスが便利です。繁華街で遊びたい方にはちょっと不向きな立地ですが、福岡ドームに行く方にはとても便利です。
fukuoka

3.お部屋

かなり早く着いたのですが、ものすごい人で、何かと思ってフロントで聞いたら、なんとお隣りの福岡ドームで三代目 J SOUL BROTHERSのライブがあり、大混雑との事。福岡ドームでライブや野球があると、めちゃ混みになるそうです(そりゃお隣りですもんね)。最初ライブに来た人だと思われたようですが、この質問でライブではないとわかり、仕事で来た事を伝えたところ、あまりの混雑(と喧騒)で申し訳ないと、な、な、なんとスイートルームにアップグレードしてくれました!!ヒルトン平メンバー、且つパッケージだったのに、超ラッキー♡
32階のエグゼクティブフロアへ向かいます。
fukuoka
ダイナミックパッケージだったので、朝食(2回)、夕食1回付のプランでお得でした。
fukuoka
エグゼクティブスイートキングです!サイコー♪めっちゃ嬉しい~~~~。ありがとう、三代目コンサート!!
fukuoka
キングサイズベッドもゆったり~。
fukuoka
TVも大きい!
fukuoka
ネスプレッソマシーン、ミネラルウォーター2本。
fukuoka
電気ポットや急須、カップ、グラス等。
fukuoka
ティーバッグはDilmah。
fukuoka
ワークデスクもモダンでシンプル。
fukkuoka
クローゼットにはバスローブ、スリッパ、アイロン、アイロン台、金庫、パジャマ。
fukuoka
パジャマはワンピース型でした。個人的にはセパレート型のパンツタイプが好みですが、なかなか出会えません。
fukuoka

4.ビューバスルーム

ビューバスルームがこれまた素敵でした!!
fukuoka
広々したバスタブに、大きな窓。お風呂につかりながら景色が一望できます!
fukuoka
お風呂はジェットバス付でした!
fukuoka
バスアメニティはクラブツリー&イヴリン。
fukuoka
夜の景色も素敵です。
fukuoka

とても素敵なお部屋で感激でした!優雅な滞在ができるホテルでおススメです。

次は朝食と夕食の様子をアップします。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


sponsored link