陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

マレーシア航空セール開始!購入は2017年6月16日まで!

time 2017/05/18

旅行大好きMegです。

マレーシア航空のセールが始まりましたね!

from Malaysia Airlines

from Malaysia Airlines

購入は2017年6月16日までです!

出発期間:2017年5月18日~2017年10月31日

運賃一例です。

1.成田ーデンパサール(バリ)・バンコク・クチン・クアラルンプール・ペナン・ジョホールバル・シンガポール・ランカウィ・ジャカルタ・プーケット・コタキナバル・クアンタン・ヤンゴン
エコノミー往復38,000円~(7月31日までの出発)

2.成田ーシドニー・メルボルン・アデレード・パース・ダーウィン・デリー・カトマンズ・チェンナイ・ムンバイ・バンガロール・ハイデラバッド・コロンボ・ダッカ・
エコノミー往復55,000円~(7月31日までの出発)

3.成田ーデンパサール(バリ)・バンコク・シンガポール・ジャカルタ・プーケット・ヤンゴン
ビジネス往復100,000円~(7月31日までの出発)

4.成田ークアラルンプール・ペナン・ランカウィ・コタキナバル・クチン・クアンタン・ジョホールバル・ランカウィ・コタキナバル
ビジネス往復125,000円~(7月31日までの出発)

5.成田ーシドニー・メルボルン・アデレード・パース・ロンドン(ヒースロー)
ビジネス往復200,000円~(7月31日までの出発)

大阪発着便も同様にあります。

JGC修行でJALシンガポールプレミアムエコノミーが99,000円だったので、マレーシア航空のビジネスで100,000円はリーズナブルと言えるでしょう。日にちによっては運賃が変わってくるので注意が必要ですが、修行にも使えそうかな?

エアラインに対する評価や好みは色々なので、マレーシア航空でも気にされない方であればお得だと思います。ロストバゲージの報告が多かったり、対応の悪さや過去の事故などもあいまって、ブログにアップしておいて言うのも何ですが、私はちょっと遠慮させていただきたいエアラインではありますが、お探しの方がいたらと思い、情報をアップしておきます。

リーズナブルで、安全で、快適な旅を、一人でも多くの方が楽しめますように。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link