陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

ヒルトンアジア太平洋地域セール最大40%OFF!2017年5月29日まで

time 2017/05/24

旅行大好きMegです。

ヒルトンの国内半額セールは終わってしまいましたが、お得に予約できましたでしょうか?

私は結局、ヒルトン小田原!と言っていましたが、なんだかんだ二転三転して、結局ヒルトン東京とヒルトン東京お台場を予約しちゃいました!どちらも泊まったことがないので楽しみです。

さて、そんな国内セールが終わったばかりですが、今度はアジア太平洋地域のセールが始まりましたよ~!

ヒルトンオナーズ会員限定で最大40%OFF、2017年5月29日までです!

from Hilton

from Hilton

対象ホテル一例(同じ国でも対象外、割引率の異なるホテルがあります)

【40%OFF】
1.ソウル
2.釜山
3.慶州
4.南海

【35%OFF】
1.シドニー
2.メルボルン
3.ブリスベン
4.ゴールドコースト
5.ケアンズ
6.オークランド
7.シンガポール
8.バンコク(コンラッド)
9.マニラ
10.香港
11.サムイ島
12.ボラボラ島
13.モーレア島
14.フィジー
15.ニューカレドニア
16.モルディブ

【30%OFF】
1.バリ島
2.クアラルンプール
3.プーケット

お目当ての国があったら、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

宿泊対象日の記載がないのですが、ホテルによって対象外の日もあるみたいなので、希望日を入れて検索してみてください。

因みに、前回3月のフラッシュセールで予約したヒルトンモーレアですが、今回も同じ35%OFFでお盆前後の予約可能でした!
コンラッドボラボラはお盆の時期で検索したら対象外と出てきたので、希望日を入れての検索をおすすめします。

お得に予約できますように!

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link