陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

ヒルトン東京お台場エグゼクティブラウンジ編

time 2017/09/28

旅行大好きMegです。

おっと、何故いきなりクアラルンプールのペトロナスツインタワーの写真か?!

というと、ANAのセールで旅作マレーシア3日間29,800円!(確かこの価格だったと思う。ホテル2泊付)なんていう激安ツアーが出て、あーでもないこーでもないなんて次の旅行を模索してたらあっという間に時間が経ってしまいました。私の希望日(11月)では旅作マレーシアは1人部屋で48,000円位(四つ星ホテル2泊付)でしたが、勿論往復ANA便だし一人部屋追加料金も込み。同じ日程で検索したらクアラルンプール往復航空券のみで5万円以上したので、かなりお得!という訳で、次の旅行はマレーシアに決まりました!

なかなか続きをアップできずにだいぶ時間が経ってしまったヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジですが、やっとご紹介できそうです(笑)。

1.ヒルトン東京お台場エグゼクティブラウンジ概要

エグゼクティブラウンジは6:30am~9:00pmの営業です。
朝食は6:30am~10:00am(平日)~10:30am(週末)
ティータイムは2:30pm~5:00pm
カクテルタイムは5:30pm~7:30pmです。

hilton_odaiba

エグゼクティブラウンジは3階にあります。
テラスが広々していて、レインボーブリッジ、その向こうに東京タワー。

hilton_odaiba

右にはスカイツリーが見え、水の見える景色が大好きな私には、とても眺めが良くて気持ちよかったです。

hilton_odaiba

2.ティータイム

ティータイムのデザート類は、マフィンとチョコレートケーキ(というかブラウニー?)とキットカット。あれれ?ちょっと寂しいかも・・・?

hilton_odaiba

キットカットは色んな種類がありました。

hilton_odaiba

常備してあるおせんべい(手前右の緑色はわさび味)、柿の種、かりんとう、プレッツェル、ドライフルーツなど。
う~~~~~ん、やっぱりヒルトン東京のラウンジは充実してたなぁ~としみじみ感じました(ヒルトン東京のエグゼクティブラウンジの様子はこちら)。

hilton_odaiba

ちょっと物足りないかな・・・

hilton_odaiba

エスプレッソマシーン。左に見えるのは、部屋に持ち帰り用のカップ。

hilton_odaiba

アイスコーヒー、アメリカン、カフェラッテ、カプチーノ、エスプレッソ。モカチーノがあるところはなかなか無いですね~。

hilton_odaiba

紅茶はドイツのロンネフェルト。珍しい~~~。

IMG_9605

色んなフレーバーが置いてあって、とって~も美味しかったです!あまり見かけないけど美味しい紅茶なので、ヒルトンお台場のラウンジにいらしたら、是非お試しくださいね♪

hilton_odaiba

コーラ、スプライト、写真はありませんがピッチャーに入ったジュース類もありました。

hilton_odaiba

3.カクテルタイム

可愛い小鉢が並びます。

hilton_odaiba

常備スナック類もセンターテーブル(?)に移動。

hilton_odaiba

何故かというと、壁側にはアルコールが並ぶからでした。

hilton_odaiba

鶏のから揚げがジューシーでとっても美味しかったです!ナチョチップスもサルサソースで食が進みます。スパークリングワインのオレンジジュース割り(邪道だけど好き!)。

hilton_odaiba

やっぱり内容的にちょっと寂しい気がしたりするのは気のせい?

バーテンダーの方が作ってくれたカシスオレンジ、さすが美味しい♪ご馳走様でした!

hilton_odaiba

若干物足りなさの残る内容ではありましたが、ここまででのヒットは、ティータイムのロンネフェルトの紅茶と、カクテルタイムの鶏のから揚げ!これは美味しかったです~♪

朝食は、レストランとラウンジの両方に行ってみたので、次回ご紹介します。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


sponsored link