陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

L.A.ダウンタウン中心街にあるSheraton Grand Los Angelesのクラブラウンジ

time 2024/02/18

旅行大好きMegです。

コロナ禍前にL.A.に行く機会が何度かあり、ホテルステイ大好きな私は行くたびに違うホテルに泊まってみてました。
L.A.ダウンタウン中心にあるシェラトンホテルSheraton Grand Los Angelesは立地の良い快適なホテルでした(お部屋などの詳細はこちら)。
今回は、クラブラウンジをご紹介します。
IMG_9999

1.クラブラウンジ

クラブラウンジは26階にあり、眺めが良いです。
朝食:6:30-10:00am
イブニングオードブル:17:30-20:00
アフタヌーンティーはありませんでした。
無料で同伴できるのは1名のみ。それ以上は12歳以下の子供は1人$15/日、大人は$25/日払って利用することになります。12歳以下の子供も有料なんですね~(なかなか厳しい)。
IMG_0183a
ラウンジ内の一角に、パソコンスペースがあり、PC2台ありました。
IMG_9996
通常時間帯は、ちょっとしたスナック菓子類のみでしたが、大好きなGoldfish(スナック)があってちょっとテンションUP(笑)
IMG_9997

2.朝食

ラウンジの朝食はなかなか充実していました。
IMG_0191a
ハムやサラミ、フルーツ、
IMG_0192a
生野菜のサラダ。何故かハム類もサラダも2皿ずつ設置。
IMG_0193a
IMG_0194a
フルーツとチーズ盛り合わせも。
IMG_0195a
IMG_0197a
コーヒーマシン(ピント合わず・・・)。
IMG_0198a
ホットミール各種。
IMG_0199a
IMG_0200a
デザート類も色々ありました。
IMG_0204a
朝からスイーツまでいただけてHappy~♪
IMG_0212a
連泊したので、別日の朝食。ホットミールが日替わり?
IMG_0027
IMG_0028
IMG_0029
IMG_0030
カットフルーツ色々。
IMG_0031
ラウンジの朝食としては十分で、静かで落ち着いて食べられます。窓も大きく明るくて気持ち良いです。
IMG_0033

3.イブニングオードブル ディナー@District

連泊したのに用事があってイブニングオードブルの時間には行けずじまいでした・・・(残念)。
$30のクレジット付宿泊プランで予約していたので、1日はホテルのレストランDistrictでディナーをいただきました。
ビーフ、マッシュポテト、グリーンサラダのセット。盛り付け(食器など)はどうなん?!って感じでしたが、お料理はどれもとっても美味しかったです。お肉は滅茶苦茶柔らかかったし、マッシュポテトもクリーミィですごく美味しくて大満足でした♡
IMG_0043
カクテルは何だったか忘れましたが、好みを伝えておススメいただいたシグネチャーか季節限定?だったかと。こちらもとても美味しかったです~♪夜は照明が落とされて、テーブルにライトが置かれて、ソファ席もあり落ち着いてゆっくりできておススメです。
IMG_0041

4.ショッピング(オマケ)

シェラトンはショッピングにもとっても便利です。
ホテル隣接にThe Blocというショッピングモールがあり、デパートのMacy’sも入っています。
徒歩6分位の所にはFIGat7thというショッピングモールもあって、Bath & Body Works、H&M、Nordstrom Rack、Sephora、Target、Victoria’s Secret、Zaraなどがあり、飲食店も沢山あります。
ローカルなお買い物が楽しめるスーパーも、Ralph’s、Whole Foods Marketがやはり徒歩5,6分の所にあるし、Whole Foods Marketの先にあるRoss Dress for Lessも徒歩10分位で行けます。

コロナ後はどのホテルも宿泊代が高騰して、ちょっといいホテルだと1泊4~5万以下では泊まれなくなってしまいましたが、お得な料金を見つけたら、便利で快適なシェラトンに泊まってみてはいかがでしょうか。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2024年2月
« 1月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  


sponsored link