陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

無料宿泊で行ったJWマリオットフ―コックへの旅4~朝食編~

time 2017/12/10

旅行大好きMegです。

マリオットホテルの朝食は豪華で大好きです。マリオットのリゾート&スパは通常朝食の無料提供はない所がほとんどですが、こちらは無料朝食があって本当に嬉しいです♪カテゴリー5ながら、とても豪華な朝食でした。

朝食会場のTempus Fugit。昨晩もこちらで夕食アラカルトをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーシャンフロントなので、目の前はケムビーチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テラス席もありますが、風が強かったので、窓際の室内席をお願いしました(逆光で真っ暗・・・!)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、お料理です。サラダ色々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドレッシング(ちょっとかけにくかった・・・)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライフルーツやコンポートも沢山あります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホットミール(色々ありすぎて何だったか失念・・・)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ローストポークと野菜のオーブン焼き。なくなるとカットしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーモンと煮物(だったはず・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お馴染みエッグステーション。オムレツは具材を指定して焼いてもらいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォーステーション。フォーも目の前で茹でてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルーツ。次々とカットしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寿司ステーション。その場で作ってくれます。サーモンのカリフォルニアロール、美味しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隣りにはお蕎麦もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワッフル、パンケーキ、フレンチトーストなど、オーダーで作ってくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピクルス色々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラミやハム、チーズが色々。生ハムがとっても美味しかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホットミール、ソーセージやベーコンなど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベイクドビーンズやポテトなど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザート。上段はヨーグルト?だったようです。下段にヤクルトがありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイスクリームは6種類。スタッフに言ってスクープしてもらいます。カップが置いてあったので普通にカップに入れてもらいましたが、言えばコーンにもしてくれるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュースも生絞りで色々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンも色々あったのですがピンボケでUPできなかったので、このプレートを見てご想像いただければと思います。こうやってみると結構写真撮りそびれてる・・・本当に色々ありました。シェフのいるステーションの多さもピカイチでした。いつも盛り方が美しくなくて我ながらガッカリするのですが、まぁ~諸々取ったこと!(勿論完食しました(笑))

IMG_0891

逆方向から(お皿は移動したのでパンは上と同じもの)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職場の近くにベトナムの方がやっている結構有名なフォーのお店があって、私はいつもベトナムコーヒーを頼むのですが、甘党にはこのベトナムコーヒーとっても美味しいんですよね~。下にコンデンスミルクがたっぷり入っていて、好みの甘さにかき混ぜて飲みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南国お決まりのココナッツジュースも。以前プーケット(パトンビーチのレストラン)で飲んだ時、青臭くてまずくて飲めなかったので、それ以来飲もうと思ったことはないのですが、今回はマリオットだしこれでまずかったらもう無理~ということで再挑戦。うん、青臭くはなかったです。ただ、そんなに美味しい~~と思う程ではなかったので、まぁこんな感じね、ってことで終了。

IMG_0892

お腹いっぱい!満足です。さすがマリオットと思わせる朝食でした。ご馳走様でした♪

次はホテルからタクシーチャーターで行ったスーパーマーケットと帰国までの様子をお届けします。(続きはこちら

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link