陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

【ハワイ】ヒルトンハワイアンビレッジ・タパタワースイートルームは快適!

time 2019/04/17

旅行大好きMegです。

20年振りのハワイは3世代旅行だったので、2ベッドルームの広くて安くて便利な場所にあるイリマホテルに宿泊しました(詳細はこちら)。
数日後、ヒルトンハワイアンビレッジでの挙式に参列するために1晩だけ泊まることにしたタパタワーのスイートルームは、それはそれは快適でした!

hilton_hawaii

セールで半額で予約できたので、とってもお得!(詳細はこちら
正月休み中で1泊通常料金$920のところ半額の$460で予約できたので、チェックインの際、フロントスタッフに「この値段で予約できたの?!あなたラッキーね!」って驚かれた位です(苦笑)。
では、そのお部屋をご紹介しましょう。

まずドアを入るとリビングエリア。TV、ソファベッド、イスとオットマン。

hilton_hawaii

ソファベッドの後ろ側は広々していて、ワークデスクの向こうにダイニングセットが配置されていました。

hilton_hawaii

ワークデスクの隣りは大きな鏡に流し台、コーヒーメーカー、ティーバッグも。

hilton_hawaii

冷蔵庫は空なので、自分の物を入れられます。

hilton_hawaii

コーヒーは2人分一度に入れられるタイプ。

hilton_hawaii

ダイニングセットの手前右側にベッドルームがあります。

hilton_hawaii

ベッドルームにもTVがあります。キングベッドは大きくて、部屋も広々!マットレスはSerta(サータ)でした。サータファンの私としては何だか嬉しい(笑)

hilton_hawaii

ベッドの横にもチェアとオットマン、コーヒーテーブル。大きなガラス窓の向こうは広々したベランダ。観葉植物の左側がバスルーム入口です。

hilton_hawaii

バスルームに入ると正面にクローゼット。ハンガー、アイロン、アイロン台、予備の枕。

hilton_hawaii

反対側の何故か高い位置にセキュリティーボックス。

hilton_hawaii

右に行くとバスルーム。シングルシンクですが広々していました。明り取りの小窓があってとても明るいです。

hilton_hawaii

アメニティはヒルトン限定のanuenue RAINBOW。

hilton_hawaii

バスタブは大きくて深くて日本人好み♪

hilton_hawaii

ただ、残念なことに、シャワーは固定式。

hilton_hawaii

バスローブがないと言ったら、浴衣とスリッパを持ってきてくれました。ってか何故浴衣?!

hilton_hawaii

リビングエリアのバルコニーからの眺め。海が綺麗~~~!やっぱオーシャンビューは良いですね~♪ハワイに来たって感じがします!

hilton_hawaii

ダイニングエリアのバルコニーからの眺め。ヒルトンのレインボータワーが目の前に見えます。

hilton_hawaii

オーシャンビューは夜は真っ暗で何も面白くないのですが、ここはコーナールームで全てバルコニーがあり、ベッドルームのバルコニーからはシティビューなので、昼はリビング・ダイニングから海、夜はベッドルームから夜景を楽しめてサイコーです♪

hilton_hawaii

この右下の赤丸印が今回泊まったタパタワー1ベッドルームスイート。

hilton_hawaii

34階でした!

hilton_hawaii

タパタワーの1ベッドルームスイートは広々していて眺めも良くてとても快適でした!
ただ、ベッドが2台(キングベッド1台、ソファベッド1台)しかないので、家族構成によってはちょっと厳しいかもしれません。エキストラベッドもリクエストできますが、$75+taxで確約はできないとの事でした。早めに行かないと無いという事態もあり得ますのでご注意ください。

因みに、ヒルトンハワイアンビレッジはいわゆるクラブラウンジはありません。カクテルタイムとかも無いので、ヒルトンのエリートステータス保持者でもあまりメリットないかも?通常料金で泊まるなら、私はやっぱりエリートステータスのあるマリオット系に泊まるなぁ~。

ということで、次はシェラトンワイキキに移動します。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link