陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

名古屋マリオットアソシアホテル3 レストランの朝食も充実!

time 2019/10/02

旅行大好きMegです。

評価の高い名古屋マリオットアソシアホテルに泊まってみました。お部屋編(詳細はこちら)、充実のラウンジ編(詳細はこちら)に続いて、大満足のレストランでの朝食編です。

コンシェルジュフロア宿泊者とマリオットプラチナメンバー以上の方は、朝食をラウンジかレストランで無料でいただく事ができます。

ラウンジでのブッフェ:7:00-10:00
レストランパーゴラでのブッフェ:6:30-10:00

IMG_8023a

レストランがとても充実していてラウンジには行かなかったのですが、食事内容だったら絶対レストランがおススメだと思います。ただ、人も多くて落ち着かない部分はあるので、ゆっくり静かに朝食をとりたければラウンジの方が良いかもしれません。

レストランパーゴラの朝食です。

入口で朝食券を渡します。入ってすぐ右側にコーヒーマシンや紅茶など。
nagoya
このマシンは私の好きなカフェモカもあります!
nagoya
紅茶はテトラバッグが瓶に入っています。飲まなかったのでどこのメーカーかパッケージがなくて不明(ラウンジはmighty leaf)。
nagoya
左側のカウンターには、きしめんやひつまぶしなど、名古屋名物が並びます。
nagoya
ひつまぶしが好きで、いただきました。春巻きやシュウマイもあります。
nagoya
ひつまぶしはここにお好みでトッピングを入れ、だし汁を注ぎます。
nagoya
そのカウンター向かいには、サラダやフルーツなどのカウンター(あわててシャッター切ったのでブレブレ・・・)。
nagoya
丸ごとフルーツがど~~ん!
nagoya
シリアル各種、トッピング各種。
nagoya
カットフルーツはピンクグレープフルーツ、オレンジ、メロン、
nagoya
キーウィ、巨峰、パイナップル
nagoya
サラミやソーセージ。
nagoya
スモークサーモンやチキン
nagoya
チーズ各種。
nagoya
生野菜も色々。
nagoya
ドレッシングも4種類。
nagoya
トッピングやポテトサラダも。
nagoya
奥にその場で絞るオレンジジュース機や、フレッシュジュース、アイスコーヒー、牛乳など。
nagoya
窓の方へ行ってみると、ペンネ、フレンチトースト、
nagoya
ワッフルにシロップ類
nagoya
ソーセージ2種類、ベーコン、
nagoya
スクランブルエッグ、ゆで卵、温野菜、ベイクドビーンズ、
nagoya
ポテトやマッシュルームソテー
nagoya
入口入った正面にエッグステーションがあります。左右2列になっているので、どちらに並んでもOK。
nagoya
エッグベネディクトも作ってもらえます。
nagoya
ただ、残念ながらイマイチです。ケースの中にこんな風に並んじゃってますからね。簡易版って感じ。
nagoya
普通のオムレツ頼んでから気づきました。「名古屋おむれつ」!!こっちにすれば良かった~~~~。
nagoya
悔しいので、八丁味噌ソースだけかけてみました。
nagoya
コックさんが左右1人ずつ2人いて、オーダーをさばいています。
nagoya
エッグステーションの向かって右側には和食が並びます。
nagoya
焼き魚や
nagoya
カレーも
nagoya
生卵、納豆、海苔、漬物各種
nagoya
だし巻き卵や煮物各種。
nagoya
反対側にはパンのコーナーも充実。写真撮り忘れましたが、この右隣にトースターもありました。
nagoya

まずはこんな感じでいただきま~す♪中央のハムの上に目玉焼きがエッグベネディクト。う~ん、やっぱちょっと違うよなぁ・・・

nagoya

種類も豊富でなかなかの充実度だと思います。

これが2名まで無料でいただけるなら、お得ですね!
名古屋駅直結でとても便利、ラウンジも朝食も充実していて、綺麗で快適に過ごせるホテルでした。とてもおススメですよ~♪

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


sponsored link