陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

軽井沢マリオットホテルがめちゃくちゃ安い!2017年4月27日まで!

time 2017/02/11

旅行大好きMegです。

開業記念セールでお得な宿泊(2016年12月28日まで)を昨年11月にご紹介した軽井沢マリオットホテルですが、なんとビックリなセールがありましたのでご紹介しちゃいます!

宿泊対象期間:2017年2月9日~2017年4月27日の間の宿泊

対象のお部屋:スーペリアツイン、又は和室

slide09 mmjkh_phototour31

プラン詳細:1室2名利用 1泊朝食付 1名9,500円(税・サービス込)
1室2名利用 1泊2食付 1名16,500円(税・サービス込)

朝食だけでも3,500円する(それだけの価値は十分すぎる程あります)ので、どれだけお得かおわかりいただけるかと思いますが、なんとビックリ、週末宿泊も同じ値段なんです!!!(日にちによって対象外あり)

marriott

マリオットの公式サイトから調べても、土曜宿泊は一番安いカテゴリーのモデレートルームでマリオットメンバー価格で1泊2名朝食付33,600円(2名。=1名16,800円)ですよ?!今回ご紹介するセールならその値段でマリオットホテルのレストランで夕食が付いちゃいます!

あまりにもお得なので、ついポチッと土曜日を予約してしまいました~。仕事休まなくて行けて平日と同じお値段なんて素敵すぎです。

対象外の日にちや既に満室の日もありますので、どうぞお早めに。

本当にラグジュアリーなホテルで、温泉もあり、朝食もとても満足できる内容で滅茶苦茶おススメです。
ただ、雪深い季節ですので、もし車で行かれる方はチェーンやスタッドレスタイヤ装備が必要になると思います。
電車の場合は、軽井沢駅まで(時間によって)送迎があります。

Travelzoo限定の料金となりますので、こちらのページから予約してくださいね(他からはこの値段が出てきません)。

この機会に是非ラグジュアリー体験を楽しんでいただけたらと思い、急ぎ投稿します(別にマリオットの回し者でもTravelzooの回し者でもありません)。雪深い季節ならではのセールなのかな?と思います。
きっと素敵な宿泊体験となること間違いなしです!

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  


sponsored link