陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

満足度高し!ヒルトン福岡シーホーク宿泊記<食事編>

time 2020/08/10

旅行大好きMegです。

福岡にマリオット系ホテルがなく、2019年8月に久しぶりにヒルトンに泊まりました(お部屋編はこちら)。
fukuoka
ヒルトン福岡シーホークは、立地こそ福岡ドームに用事がなければちょっと不便なのは否めませんが、ウォーターフロントの高層ホテルで眺めも良く、とても快適に過ごせます。

今回は、パッケージ予約で食事付だったので、朝食と夕食のリポートです。

1.ブラッセリー&ラウンジ「シアラ」

朝食も夕食も4階の「シアラ」にて、ビュッフェ形式でした。
高い吹き抜けで、とても開放感があります。
fukuoka
朝食:平日6:30-10:30 週末・祝日6:30-11:00
夕食:17:30-21:30
fukuoka

2.夕食

4階のシアラでのビュッフェの様子です。品数も多く、デザートもあり、とても充実していました!
fukuoka
お料理は色々あり過ぎて、どんどん写真アップします。
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
ドレッシングも色々。
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
味噌汁もあります。
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
隣りの福岡ドームのライブがあったお陰だったのか、夕食ビュッフェは空いてました。
fukuoka
fukuoka
fukuoka
珍しいドライデーツも。
fukuoka
デザートもたっくさ~んあります!
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
ドリンクバー。
fukuoka
fukuoka
盛りだくさんになってしまいました!
fukuoka
デザートまで。大満足な夕食でした!
fukuoka

3.朝食

2泊したので、朝食は2回いただきました。やはり4階のシアラでのビュッフェです。
fukuoka
2回分混ざってしまっていますが、こちらもなかなか充実した内容でした。
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
ヌードルステーションもありました。
fukuoka
fukuoka
チキン粥とトッピング各種。
fukuoka
チキン粥
fukuoka
おにぎりのカウンターがあり、具材を選んで握ってくれます。
fukuoka
明太子、高菜、かしわ飯から選べます。
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
fukuoka
コーヒーはネスプレッソで、自分で好きなものを選んでいれるセルフサービス。
fukuoka
マンゴーミックス、グアバミックス、パッションフルーツミックス。
fukuoka
マフィン類各種。
fukuoka
ドーナツ、食パン。
fukuoka
クロワッサンやロールパン、チョコデニッシュ等。
fukuoka
食パン類各種。
fukuoka
ジャム等も。
fukuoka
フルーツも色々ありました。
fukuoka
fukuoka
種類も多く、お腹いっぱいになりました。
fukuoka
ヒルトンゴールドメンバー以上であれば、2名まで朝食無料なので、とてもお得です!

福岡でちょっと優雅な滞在するのにとても快適なホテルでした。
少し足を延ばしてヒルトン福岡シーホークに泊まってみてはいかがでしょうか。
福岡ドームに行かれる方は特におすすめですよ~♪

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


sponsored link