陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

パラオ旅行記7~パラオロイヤルリゾートホテルその2~

time 2016/12/19

旅行大好きMegです。

前の旅行記で、パラオロイヤルリゾートを紹介しきれなかったので、もう少し写真をアップします。

前回お部屋を紹介したのがこちらの写真。スタイリッシュでお洒落な部屋です。このカメラアングルをちょっと手前にズームアウトしてみると・・・

palau

このカウンターが洗面台になっていて(アイランドキッチンのような感じ)、その向こう側がお風呂でバスタブになっているんです!

PRR

ベランダ側から見るとこんな感じ。隣りにあるガラス張りのシャワーブースで洗髪や体を洗います。写真右のカーテンの左側のガラスがトイレのドアです。手前左の壁は引き出せて、お風呂とベッドの間の壁になります。あとはカーテンを引いて個室になります。とても面白いつくりでしたが、開放感があります。

PRR

天井にはシーリングファンが付いています。パジャマもありました。

PRR

エレベーターのボタン。周囲の木目調の壁面と一体化していて、ボタンだけ浮き出ています。ちょっと不思議な感じ。

PRR

朝食会場のWAVES。ソファ席と普通の椅子席があります。全面ガラス窓でとても明るく開放的です。

PRR

これと反対側にもお料理が並んでます。奥にシェフがいてオムレツを焼いてくれます。

PRR

こんな感じ。

PRR

ビュッフェで色々種類もありました。

PRR

和食に漬物や海苔などもあります。

PRR

ホテルのビーチ。人工ですが綺麗です。ただ、急に深くなるので要注意。

PRR

湾の方へ向くとこんな感じ。

PRR

写真上方のグレーのL字部分がホテル建物です⑥・・・⑱と書いてある側の部屋がハーバービューで、⑦ー⑧と書いてある側がオーシャンビューになります。オーシャンビューの方が眺めが良いです。

PRR

WAVESではアフタヌーンティーもやっています。2:00pm~5:30pmのみで、2人で$25(+10%)となかなかお得です。

prr

こんな風に出てきました。お洒落~~♪窓際の席でいただきました。

PRR

ホテルに入っているマンダラスパでお茶を。

PRR

パラオロイヤルリゾート、いかがでしたか?とても快適な滞在のできる素敵なホテルでした。パラオに行かれる際は、是非宿泊してみてください~♪

PRR

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


sponsored link