陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

ユナイテッド特典航空券で行くタヒチ旅行記4~ラグジュアリーリゾート コンラッドボラボラヌイ~

time 2017/08/18

旅行大好きMegです。

ユナイテッド特典航空券で行ったタヒチ旅行記(1旅程と費用編、2経由地シドニー観光編、3オークランド編)もやっとタヒチにたどり着きました!(笑)

今回はラグジュアリーリゾートのConrad Bora Bora Nui宿泊記です。以前、Hiltonだったのですが、Conradにブランド変更となり、リノベーションを経て今年リニューアルオープンしたばかりです。

from Conrad Bora Bora Nui

from Conrad Bora Bora Nui

本当に素敵なリゾートホテルでした!
宿泊料金も高額ですが、今回とてもお得に宿泊することができました(予約詳細はこちら)。
一番安いカテゴリーのガーデンスイートを、ヒルトンダブルポイントセールで2泊73,159円で予約。ガーデンスイートでも通常1泊10万円近くするので、これだけでも既に半額以下です。
ヒルトンゴールドメンバー(なんちゃってですが)なので、ちょっとでもアップグレードされるといいなぁ~とは密かに期待していましたが、蓋を開けてみたら・・・

 

 

な~んと、水上バンガローへアップグレードされましたぁ~~~~!!!

 

それもデラックス水上バンガローですぅ~~~!!!

 

もう未だに興奮冷めやらず、です。メッチャテンション上がりまくり!
だって、デラックス水上バンガローって1泊20万円位するんですよ?2泊で40万!!それを8万円もしないで泊まれてしまったのですから、どれだけテンション上がったかご想像いただけるかと思います。ヒルトンゴールド様様です。

それでは、早速、水上バンガローの様子をご紹介しましょう!

1.ホテル桟橋到着

夜に着いたのでこんな感じです。桟橋にある待合エリア。スタッフが待ってくれています。Hinaさんという可愛らしい女性スタッフがアテンドしてくれました。独学したという日本語をきれいに話すので驚きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桟橋を歩いて行くと、正面がコンラッド入口です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

階段を上がって右へ行くとレセプションです。手続きはレセプション向かい側のバーに座って、ウエルカムドリンクをいただきながらチェックイン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋は207。地図真ん中左寄りの海に向かって一直線に並んでいる水上コテージのうちの1つです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カートでお部屋まで送ってもらいました。ここは広いので、自転車無料貸し出しが便利です。バイクスタンドに置いてある自転車は自由に使って乗り捨てOKです。

2.デラックス水上バンガロー(夜)

広いっ!ベッド右側にソファとローテーブル。このソファはベッドにもなります。ベッド正面のTVは収納できるので、日中は目の前の海を遮ることなく視界が広がります。大きなベッドは柔らかさも丁度良く、とても寝心地良く、ぐっすり眠れました。

tahiti

ヒルトンゴールドメンバーのウエルカムギフトもゴージャス!シャンパン、ワイン、フルーツ盛り合わせ。す、すごいです!(2泊でこんなに飲めないよぉ・・・)

borabora

ベッドの後ろ側にあるバスルームも広っ!真ん中に円形の大きなバスタブ、洗面台は左右に2つ。洗面台奥左にトイレ、右にシャワーブースがあります。

borabora

左のトイレ

borabora

右のシャワーブース。レインシャワーと可動式シャワー。

borabora

アメニティーはAromatherapy。

borabora

ベッドの左側には、ダイニングテーブルと椅子、コーヒーメーカー、紅茶と電気ポット、ミニ冷蔵庫、食器類。冷蔵庫の中にあるものは無料です(最初にあるもののみで補充なし)。

borabora

コーヒーなどの台の左奥に、海が見えるデスクと収納スペースがあります。

borabora

ベッド正面がテラスです。夜なので何も見えませんが、目の前に海が広がっているはず!明日の光景を楽しみに、カーテン開けたまま寝ます。

borabora

3.デラックス水上バンガロー(日中)

朝目が覚めて、ベッドから見えた光景がこちら!

borabora

おぉ~~~~、なんと素晴らしい!美しい!素敵~♪テラスに出てみましょう。目の前に真っ青な海が広がります。

IMG_9225

こんな光景を日がな一日眺めてられるなんて、贅沢です~~~♪

因みにこのお部屋はスピーカーがお部屋、バスルーム、テラスにも流せるようになっていて、Bluetoothも使えるので、携帯からお気に入りの音楽を流せます。

テラスでまったり、贅沢なひとときです。

borabora

ネットだと更に下にも海が見えて開放感があります。

borabora

4.水上バンガロー外観

真ん中の水上バンガローへ続く橋。

borabora

チャリは部屋の前に置きます。水上バンガローは全てソーラー発電です。

borabora

次はホテルの朝食などをご紹介します(続きはこちらから)。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


sponsored link