陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

恵比寿の隠れ家ダイニング~SAKEビストロNa-Na~

time 2016/11/18

旅行大好きMegです。

旅行も美味しいものの食べ歩きも大好きです♪
値段が高ければ美味しくて当然なので、コスパの良さも重視です!(主婦ですから~)

随分前になりますが(7月)、auで割引きクーポンがありディナーが半額になったので、お洒落な街・恵比寿のSAKEビストロNa-Naに行ってきました。Grouponでも半額になっていましたが、auの割引クーポンがあってそちらの方が少し安くなるので、今回はauで購入。JR恵比寿駅からはちょっと歩きますが、閑静なところにひっそりと(?)あります。予約していたので、半個室でゆっくり食事を楽しめます。さすが恵比寿、落ち着いた大人の雰囲気でした。女子会やデートにも良さそうですよ。5,000円のコースを2,500円でいただいちゃったので、ものすご~くコスパ良かったです!
では、お料理いってみましょう。

まずはメニュー

本日は一番左の5,000円コースです。

20160813-664

スパークリングワイン

(付いてました。)

20160813-667

おつまみ三種

20160813-670

おっしゃれ~♪山芋もさくさくしていて美味しかったです。リーフ類も全て食べられます。

オーシャントラウトのマリネ 花畑ビネガー

20160813-671

肉厚なサーモンでしっかりした食感です。硝子の食器が涼しげ。

Na-Naのポテトサラダ

20160813-673

これもまたおっされ~~~~です。カクテルグラスに入っていて、最初何かと思いました。このポテトサラダ、絶品!何だろ、初めて食べる味です。絶対食べてね。

賀茂茄子と青トマトの焼きカプレーゼ

20160813-675

今度は木のお皿できました。賀茂茄子と青トマトが交互に並んでいます。

愛媛産スズキのポワレ 雲丹と青海苔のソース

20160813-676

これもまた絶品!ソースがとても美味しくて、お魚もぷりぷりで且つ柔らかく、皮はパリッとしていて、本当に美味しかったです。

北海道ジャージー牛リブロース 茎わさびのラビゴットソース

20160813-677

お肉は美味しかったのですが、私はワサビが苦手なので、ソースがちょっと・・・。あと、私には少し味が濃かったです。お肉は良かったんだけどなぁ。ソースは残してしまいました。ごめんなさい~。

洋風ねばねば素麺

20160813-678

トマトとオクラの素麺。既に結構お腹いっぱいだったので、量を聞いてくれたのは助かりました。私は少なめでお願いして丁度良い感じでした。つるっと食べてしまいました。

デザートとコーヒー/紅茶

20160813-679

バニラの香りが良いプリンと紅茶はポットで出てきました。プリンはのどごしも良くて美味しくいただきました。

これで2,500円は破格!本当にお得でした。おすすめです~。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


sponsored link