陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

マリオットプラチナチャレンジ【南紀白浜マリオット】朝食のクオリティがスゴイ!

time 2019/03/18

旅行大好きMegです。

マリオットプラチナチャレンジで、泊まってみたかったマリオットホテルの1つ、南紀白浜マリオット(2018年5月の話です・・・)。温泉付きのとても素敵なお部屋にアップグレードしていただき、ラウンジもとても充実していて、それはそれは快適な滞在となりました。

宿泊当時(2018年5月)はゴールド会員でもラウンジが使え、無料朝食が付いたので、今回は朝食のレポートです。
南紀白浜マリオットの朝食のクオリティはとても高く、品数も多く、地元ならではのメニュー(柑橘類や梅を使ったもの)もあり、本当に素晴らしかったです。

朝食会場はとても広々していて、窓が大きく眺めも良く、スタッフの方も丁寧だけどフレンドリーでとても快適!
さてさて、どんな朝食だったかと言うと・・・

カウンターにずらりとお料理が並びます。

shirahama

空間をゆったり使っていて、全面ガラス張りでとても明るく、木々の緑と海の青さがとても素敵です。

shirahama

窓からの眺めです。素敵でしょ~?

shirahama

まずはフレッシュジュース。パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ。そして本日のスムージーはミックスベリー。スムージーをいただきましたが、とっても美味しかったです。

shirahama

シリアル各種。

shirahama

ヨーグルトは低脂肪やミューズリーも。

shirahama

各種フルーツ。

shirahama

生野菜も色々。

shirahama

ドレッシング各種。ここのオリジナルの柑橘ドレッシングが超美味でした!!欲しいと思って買えないのかシェフに聞いてもらったのですが、特別にここで作っているオリジナルで商品化されていないとの事。残念。

shirahama

生野菜反対側。ポテトサラダやかぼちゃサラダも。

shirahama

生の丸ごとフルーツ各種。

shirahama

マッシュルームソテー、インゲンソテー、ハーブソーセージ、

shirahama

トマト、フライドポテト、ベーコン、ビーンズ、

shirahama

焼売や

shirahama

春巻きも。

shirahama

中華粥に各種トッピング。

shirahama

スモークサーモン、サラミ、ハムなど。ベーグルも置いてあるので挟んでもGOOD!

shirahama

ジャム各種、はちみつ、ピーナツバターやヌテラも。

shirahama

フランスパンなどは自分でカット。

shirahama

ペストリー各種、クロワッサン、マフィン各種。いや~、どれも食べたい!

shirahama

食パンは小麦胚芽パン?みたいなのもありました。

shirahama

京野菜のしゃぶしゃぶコーナーがありました。みかポン(みかんのポン酢)美味しい♪

shirahama

ご飯と味噌汁。日本の朝食!

shirahama

トッピングも各種。納豆やかまぼこも。

shirahama

和です。筑前煮、卵焼き、かぼちゃの煮物。

shirahama

冷奴や、

shirahama

梅そうめん!これは食べねば~~~!

shirahama

ピンクが綺麗です。

shirahama

カットフルーツ各種。

shirahama

ライブキッチンもあります。紙に記入して注文します。梅しそ入りオムレツ!!料理長おすすめですよ、食べない訳にはいきませんよね?!

shirahama

はい、来ました。他にはないトッピングで美味しかったです。

shirahama

パンケーキとワッフルもちょこっとずつお願いしました。

shirahama

ここの朝食、凄いです。これだけでも一杯!って感じですが、ついつい

shirahama

野菜しゃぶしゃぶと味噌汁、

shirahama

挙句の果てにお代わりまでしちゃったりして・・・

shirahama

でも、どれも美味しくて完食です~~~~(笑)。

shirahama

和洋中とバランス良く色々な物があり、どんなお国の方が来ても満足するんじゃないかな?と思える内容でした。

朝食も品数、内容ともに大満足、ラウンジも良かったし、お部屋もサイコー、ってことで、めっちゃおススメです~!
夏は勿論綺麗なビーチが魅力で大混雑するようですが、シーズンオフにゆっくりするのも良いんじゃないかな?と思います。

また来たいと思わせてくれるホテルです。是非泊まってみてくださいね~♪

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link