陸マイラー母の旅日記

SFC修行(2016年解脱!)からJGC修行(2017年解脱)を決意、絶景や美味しいもの大好きな働く陸マイラー母の旅行ブログ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのアップグレードが凄かった!

time 2020/09/05

旅行大好きMegです。

2019年にマリオットプラチナ死守(!?)するために50泊した際、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まりました。横浜駅のすぐ目の前で、とても立地の良い素敵なホテルでした。今回はお部屋の様子をご紹介します。

1.立地

横浜駅西口のロータリー沿いにあり、とても便利な立地です。
yokohama
駅から歩道橋を渡った入口。
yokohama
11月だったので、ブルーのクリスマスツリーが飾られていました。
yokohama

2.アップグレード

エリートメンバーになって以来、これが楽しみの1つになっています。
さて、今回はどうだったかと言いますと・・・

スタンダード ←予約した部屋
ラグジュアリー
スタンダードデラックス
ラグジュアリーデラックス
クラブ
クラブデラックス
-----------マリオット公式サイトから予約できるのはここまで
1ベッドルームスイート
クラブ1ベッドルームスイート ←アップグレードされた部屋

まさかの、一番安いお部屋から、マリオット公式サイトからは出てこないクラブフロアのスイートルームにアップグレードしていただきました!!
22,000円で予約したのに、こんなスゴイお部屋にしていただけるなんて、超感激です!!!誕生日だったからかもしれませんが、本当に驚きました。ありがとうございますぅ~♪

客室は10~27階で、24~27階がクラブフロア、シェラトンクラブラウンジは26階にあります。
yokohama
24階クラブフロアの1ベッドルームスイートです。宿泊時はマリオットチタンメンバーだったので、2人分の朝食券もいただきました。yokohama
2412号室、左下●のひときわ大きなお部屋です。
yokohama

3.お部屋

お部屋に向かいます。
yokohama
重厚な感じのドア。
yokohama
ドアを開けると、わ~、広々したリビング♪
yokohama
大きな窓からは横浜の街並みが一望できます。大きなTV、ローテーブルにソファ。
yokohama
テーブルに誕生日のミニブーケプレゼントが!嬉しいです♪
yokohama
リビングエリアの後ろ側にはダイニングエリア。
yokohama
使う機会がありませんでしたが、こちらも重厚なダイニングセット。
yokohama
ダイニングエリアとリビングエリアの間にワークデスクがあります。
yokohama
窓から横浜駅周辺の眺め。
yokohama
下を見ると横浜駅西口とロータリーが見えます。
yokohama
夜には動くイルミネーションも見えました。
yokohama
リビングエリアに1台目の空気清浄・加湿器。
yokohama
壁沿いに置かれた家具。
yokohama
コーヒーマシン、無料のミネラルウォーター2本、ミニ冷蔵庫に食器類。
yokohama
カップ、グラス類
yokohama
カトラリーや有料スナック類。
yokohama
電気ポットにアイスペール。
yokohama
冷蔵庫内は有料ですが、動かしても大丈夫なタイプ。
yokohama
コーヒーマシンは、コーヒー、紅茶、緑茶のカプセル。
yokohama
ティーバッグなどはなかったので、電気ポットは何に使うんだろ??
yokohama
独立したトイレもありました。
yokohama
トイレ内に洗面台と石鹸。
yokohama
コーヒーマシンなどの奥にベッドルームがあります。
yokohama

4.ベッドルーム

ベッドルームに入ると、正面奥にバスルームも見えます。
yokohama
ベッドルームにも空気清浄・加湿器。
yokohama
シーリー社のシェラトンシグネチャーベッド。
yokohama
ベッドルームにも大きなTV、窓際にローテーブルとチェア。
yokohama
ベッドのサイドテーブルには時計、コンセント。
yokohama
反対側のサイドテーブルにもコンセント。壁にUSBポートがあるのも嬉しいですね。
yokohama
TVの下にはスピーカーも。
yokohama
クローゼットにはバスローブ、アイロン、アイロン台、消臭スプレー、
yokohama
スリッパもあります。
yokohama
シェラトンマーク刺繍入りパジャマ。
yokohama
セキュリティーボックス。
yokohama

5.バスルーム

ベッドルームの奥にバスルームがあります。
yokohama
奥にウォシュレットのトイレ。
yokohama
洗面台はダブルボウルで正面は全面鏡!左側に拡大鏡も付いてます。
yokohama
バスルームにも無料のミネラルウォーターが2本。le grand bainのフェイシャルソープも。
yokohama
アメニティ色々。KOSEのQUEST化粧水・乳液・クレンジングのセットもありました。
yokohama
洗面台の隣りにバスタブとシャワー。
yokohama
バスタブは広さも深さも十分。シャワーはレインシャワーと可動式。洗い場スペースがあるのは嬉しいですね。
yokohama
シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュもle grand bain。
yokohama
貸出品も色々あるので、足りなければお願いすれば持ってきてもらえます。
yokohama

とっても素敵なお部屋で、ゆっくり快適に過ごす事ができました!!横浜に泊まる時はおススメですよ~♪
次はラウンジと朝食の様子をアップします。

sponsored link

down

コメントする




旅行大好きMegです

子育てももうじき卒業、「非日常」の旅行はボケ防止にも良いというドクターの言葉を真に受け、旅行三昧の余生(!?)を送るべく社会人してます。 母だって主婦だって旅に出たい!”お得にちょっと贅沢な旅”がモットーです。素敵な非日常を楽しむ方が一人でも増えたらいいな~と思っています♪ あなたも旅に出てみませんか? [詳細]

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


sponsored link